この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

株式投資で必要な知識をお教えします

〜株式投資を始めたいあなたへ〜

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
株式投資で必要な知識をお教えします 〜株式投資を始めたいあなたへ〜 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして!なべ太郎と申します。 今回は株式投資について出品させていただきます^_^ 株を始めたいけど分からない言葉や数字がいっぱい あるし、そもそもどう始めていいか分からない。 株やってるけど周りの人に勧められた会社の株を 持ってるだけで正直あんまり分かってないです。 などなど株に興味があるが知識が無い方は このサービスは凄くメリットがあります。 さらに株式投資が分かればこの会社実は危ないな この会社今めっちゃ買い時じゃん絶対この後上がる など根本的に見え方が変わってきます。 例えば一般人とお金持ちの見え方の違いを説明すると 同じコンビニに入ったとします。 一般の方はお求めの朝のコーヒーとパンを買って あ、新しいジャンプ出てる!とか今日はこのパンに しようとかで終わってる方凄く多いと思います。 お金持ちになる人はお求めのパン、コーヒーを買う その時に電球LEDにした方が良いのにな、この立地 だと家賃は大体このぐらいで1時間に何名のお客様が 来られて1人約〜円で売り上げがこれぐらい出るな。 前者も後者も同じコンビニを見ているんですけど、 見え方、見ている物、見ている景色が全然違います。 この説明を見ている貴方は今前者ですか?後者ですか? 自分の心に問いかけて下さい。 いや、俺は私は後者だし。と嘘の強がりは入りません そんないらないプライド捨てて下さい。 もしこのままスルーすると労働収入で得たお金は増えず せっかく貯めたお金は旅行費に消え、また労働をする。 気づけばこのラットレースから抜けれず老後資金が 貯まらなくなり病院に行くお金も無く最悪の結末に。 ですがこの知識を得た方は労働収入を投資に回して 労働してる時も旅行に行ってる時も寝てる時もその会社 が利益を出して私たちに配当を渡し経済面での豊かさを 得る事ができ、労働をする必要がなくなってきます。 大事な人との時間が増え人生も豊かにしてくれます。 貴方はどちらを選びますか? ご購入お待ちしております。

購入にあたってのお願い

最初に軽く挨拶と株式投資歴など教えて下さい^_^ こちらの商品はデイトレではなく資産運用です! 銀行に預けるぐらいなら株の知識を付けて運用をし 少しでも生活を楽に、年金問題を無くす為の商品です。 短い間になりますがよろしくお願いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

なべ太朗
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
14時〜24時まで仕事ですので返信できません。 ご理解お願いします。