お二人だけの高品質なプロフィールムービー制作します

【クリエイター×プランナー】シンプルでハイクオリティに!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お二人だけの高品質なプロフィールムービー制作します 【クリエイター×プランナー】シンプルでハイクオリティに! イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

【クリエイターが制作するプロフィールムービー】 元ウェディングプランナーの妻といっしょに、これから結婚を迎えられるお二人にとっての宝物になって頂けるよう、心を込めて制作いたします。 まずは、披露宴や結婚パーティーのお日にちや希望納品日などを確認しまして、どのように進めていくのか決めていきますのでダイレクトメッセージでご相談くださいませ。 ★制作する動画は下にサンプルムービーがございますので一度ご確認ください。 作業の流れ 写真・BGM・コメント文章などをお送りください ↓ 素材がすべて揃い次第、制作スタート ↓ 完成した動画を確認していただき、修正を加え納品(修正ご依頼は1回まで※制作側のミスでの修正は含まない) ※修正2回目以降は有料で対応させて頂きます。 ■素材について  新郎様の写真15枚まで  新婦様の写真15枚まで  お二人の写真15枚まで  BGMは1曲、もしくは、生い立ちパートとお二人パートに分けた2曲がおすすめです。   ●動画の納品はハイビジョンデータ納品とDVD納品ともに対応させて頂いております。 (Blu-ray納品も有料オプションにてご用意いたしております。) ●写真はデータでのみ受け付けていますので、スキャンしていただきましてお送りください。  フォトスキャンとゆうスマホアプリもございますのでどうしてもスキャナーなどがない場合などはご使用ください。 ●縦横比につきましては、16:9で制作しております。スクリーン上映が4:3の場合には16:9の上下に黒帯を入れて制作しております。 お二人の大切な一日の、幸せのお手伝いをさせて頂けます事を楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

【購入前に】 納品日などの確認をいたしますので必ず購入前にダイレクトメッセージでご相談ください。 【納期について】 ■通常納品 通常納品はご購入後、すべての素材をお預りしてから30日前後で発送いたします。 なお、30日というのはあくまでも目安であり、30日以内に発送をする事を確約するものではございません。 納期について心配であれば、一度ご連絡を頂き、おおよその納期を確認した後にご注文下さいませ。 ■特急仕上げオプション ご購入後、素材お預りから14日以内に発送いたします。 ■超特急仕上げオプション ご購入後、素材お預りから7日以内に発送いたします。 【修正について】 2回目以降の修正は1回辺り3,000円頂戴致します。 【写真枚数について】 使用できる写真枚数は【合計45枚】までとさせて頂いております。 もう少しお写真を増やしたい方はオプションをご利用いただく事も可能ですが、ココナラはご購入後の返金が出来かねますので、枚数が確定していない場合は枚数追加オプションはなしでご購入ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

S_DIRECTION
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時-18時、土日21時-24時対応可