この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの文章を読んで作曲します

文章の世界観をピアノで広げます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの文章を読んで作曲します 文章の世界観をピアノで広げます。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

ブログやTwitterなどの文章を読んで、イメージに合わせて作曲いたします。 文章の世界観を広げるお手伝いをさせて頂きます。 ピアノを弾きながら文章のイメージに合わせて作曲、録音して音声ファイルで納品します。 都内の音大卒業、クラシック寄りの曲調が持ち味。 ご希望があれば、Twitterアカウントで、ご依頼者様の案件を拡散することも可能です。(1ヶ月あたりのインプレッション数は約50,000件) Twitterの相互フォロワーのブログに作曲したら大好評。ブログにアップロードされています。「文章の世界観が広がるので良い」などと他のフォロワーからも好評を得たため、文章作曲のサービスを開始しました。 以上、どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

楽器はピアノのみを使用、私自身が演奏します。レベルは添付の動画をご覧ください。 クラシック寄りの曲調になります。ジャズのご依頼は素養不足のため対応しかねます。 基本的に音声ファイルで納品予定。動画など、他にご希望がありましたら「見積り・カスタマイズの相談」からご相談ください。 納期は要相談でお願い致します。約1ヶ月の予定です。スピード納品は難しいので、お急ぎのかたはご遠慮くださいませ。 著作権譲渡なので、BGM利用など、ご自由にお使いください。その際には私の名前「そめや あやみ」を明記して頂きますようお願い致します。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

そめや あやみ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者