この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役女性自衛官限定!悩み相談聞きます

明日、心が少しだけ軽くなりますように。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
現役女性自衛官限定!悩み相談聞きます 明日、心が少しだけ軽くなりますように。 イメージ1
現役女性自衛官限定!悩み相談聞きます 明日、心が少しだけ軽くなりますように。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現役の女性自衛官の方限定で、悩み、相談聞きます。同業者に何気なく話すと、何故か広まっていたり、誇張されて噂が広まってしまったりと、男性社会のこの職業、なかなか人間関係が難しいですよね。そんな中でも、毎日、業務に臨まれている皆さんを応援したいと思っています。 プロのカウンセラーではありませんので、気兼ねなくご相談ください。 尚、私自信の経歴については、購入前にメッセージ頂いた方のみにお知らせします。

購入にあたってのお願い

◆現役の方限定とさせていただきますので、入金の前に確認できる内容をお聞きします。即購入はご遠慮下さい。また、自衛官や女性と偽った方、こちらの趣旨とは異なる相談内容であると判断した場合には、申し訳ありませんがお断りさせていただくことがありますので、入金の前にメッセージをお願いします。 ◆相談が開始しましたら、最大5往復までとさせて頂きますので、なるべく1回に話したい内容をお送りください。それ以上の回数で回答希望の方は、再度ご購入下さい。 ◆自己都合により概ね、21時から23時までの間で返信することが多くなります。それ以外の時間は返信が遅くなることがありますのでご了承下さい。 ◆じっくり丁寧に対応させていただくため、1日1名様とさせて頂きますので、複数名購入があった場合は順番に返信させて頂きますので、回答が遅れる場合がありますので、ご了承下さい。
価格
500

出品者プロフィール

roron913
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小さい子供がいるため、DMの返事は基本的に 21時以降の対応とさせていただきますことをご容赦ください。