この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いで個人鑑定、精密診断を行います

タロット占いの個人鑑定、精密診断を通して悩みを軽減致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いで個人鑑定、精密診断を行います タロット占いの個人鑑定、精密診断を通して悩みを軽減致します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
占術

サービス内容

**タロット占いの個人鑑定、精密診断を通して悩みを軽減致します。** タロット占いを他の場所で行っており、 依頼が多くなりましたのでこちらに移行致しました。 お相手がいる場合もご自身の場合も、 個人情報なく、浮かべるだけで的中率は ほぼ100%視ることが出来ます。 ペットリーディングやLGBTsの方向けリーディング 普段は話せないこと、など、 様々な対象を占わせて頂いて来ました。 ご縁があれば、皆様のお役に立てることを 願っておりますので お気軽にご相談ください◎ タロットの質疑応答は受けますが、 トーク内での悩み相談は行っておりません。。 ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

タロット占い中、以外での悩み相談はお受けすることが出来ません。ご了承下さいませ。カードが出ない場合もありますが、それは守護する者からのメッセージとしてきちんとお伝えしますのでご安心くださいませ。

有料オプション