この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パス起こし&イラスト作成します

面倒なパス起こしを代理作業&手描きのイラスト等データ化します

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

デザイナーをやっているとイラストや写真やロゴなど、AIデータになっていないものをパスで起こさないといけないことがあるかと思います。 それが大量にあったり複雑な物だと面倒なことがあるかと思います。パス起こしの時間が惜しい方、苦手な方のパス起こしを代理でお引き受け致します。 また、デザイナー以外の方でもご自身で描かれた手描きのイラストやお写真をPC上でのデータにしたいという方も承ります。ご希望であれば着色までします。 【流れ】 ①パスにしてほしいデータをお預かり 打合せでは、なぞってほしい箇所を教えてください。 ②確認の為、なぞる箇所を着色したラフをお送りします。 ③実際にパス起こしして納品 ※万が一ご希望と違った場合は無料で一度のみ修正します。 AI・EPS等で納品致します。 不明な点はお気軽にお問合せください。

購入にあたってのお願い

イラストや写真、ロゴなど著作権の関係もありますので パス起こしをする素材の出典元と用途を必ず明記してください。 複雑で時間、労力が大幅にかかるものはお値段相談させて頂きます。