ドリトン様専用 ここからお願いします

ドリトン様専用 他の方はご遠慮ください。

評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
ドリトン様専用 ここからお願いします ドリトン様専用 他の方はご遠慮ください。 イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG

サービス内容

全身(¥6000)+10点で¥60000

購入にあたってのお願い

納品までの流れを説明させていただきます。 ①ラフ まずはラフ(大雑把に描くこと)です。 ここでポーズや全体の構図が決まります。 資料やポーズの指定などがあればお願いします。 ↓ ②色ラフ 色でイラストの雰囲気がガラッと変わってしまうので、ここで色をおいて確認していきます。 ↓ ③ペン入れ ※服の模様、汚れ等は着色時につけることが多く、線画は非常にシンプルになります。 ↓ ④下塗り ↓ ⑤納品 といった流れになります。 一つの工程が終わるたびに確認の為、イラストを添付し送らせていただきます。 確認が必要のない工程がございましたら、言って下さい。 ※重要 納品した作品は私のSNSやポートフォリオ、ギャラリーにサンプルとして載せてもよろしいですか? どちらの場合も、必ずお答えください。 【キャラ詳細提示内容】 ■イメージなどを出来るだけ細かく教えてください。 【性別】 【年齢】 【目の形・目の色】 【髪型・髪色】 【小物】 【服装】 【表情】 【雰囲気(背景)】 【備考】 画像や写真などがあれば添付してください。
価格
50,000

出品者プロフィール

Alpha_illust
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 763 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10時〜24時まで対応可