この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係・恋愛・国際遠距離恋愛の悩みや愚痴聞きます

京都出身アメリカ在住の私とお話しませんか(*^^*)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係・恋愛・国際遠距離恋愛の悩みや愚痴聞きます 京都出身アメリカ在住の私とお話しませんか(*^^*) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人間関係だったり恋愛の悩み、友達同士の悩み.. 生きていればいろんな事が起こりますよね。 誰かに言いたいけど、誰に話していいかわからない。 周りに共感してくれる友達がいない。 ちょっとした愚痴や不満だったり悩みでも一緒にお話しませんか? 3日間何度でもやり取り可能です。 3:00pmから10:00pmの間はお返事がお休みさせて頂いておりますが、出来るだけ早く返信させてもらいますね。楽しくお話したい。今日あった事を話したい。人の意見が聞きたいなど、何でもかまいません。こころに溜まっているもやもやだったりストレスだったり、一緒に心のお洗濯しましょう(*^^*)

購入にあたってのお願い

もし事前にどのような悩みや相談がお決まりの方は教えてください。無ければなしでもかまいません。
価格
1,000

出品者プロフィール

まぁさろ4646
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3:00pmから10:00pmはサービスをお休みさせて頂いておりますが、遠慮なくメッセージくださいませ(*^^*)