食べログに関してのアドバイスします

口コミ数を増やせるのか?どうしたら点数を上げられるのか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

近年飲食店にとって食べログの内容は店舗売上に大きく関わります。 良い店舗だからといって口コミを書かれるわけではありません。 なのに、印象が良くない時にだけ口コミを書かれたりする事があります。 そうやって飲食店のオーナー様はユーザーの口コミに翻弄される事が多いと思います。 私は良い店舗は良いと評価されて、少しでも飲食店のオーナー様は食べログの 点数をどうあげようか、どうやって口コミ数を増やそうなどの時間を少しでも無くし。 店舗の時間に使っていただけるようにサポートさせていただければと思っています。 主に ・店舗ページに関して ・口コミ数に関して ・コース内容などに関して アドバイスをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入前に必ずダイレクトメッセージに下記の内容を送って下さい。 ・店舗URL ・エリア ・掲載日数 ・現在の売上・アクセス
価格
25,000

出品者プロフィール

design koo
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●基本的には9時~24時間まで対応を考えています ●満枠の場合でも状況によって対応可能できますのでDMにてお気軽のご相談ください。 職業柄打ち合わせなどで外に出ることが多く、 稀にご連絡、返信が遅れる場合がございますが、メッセージ等は目を通しておりますので、急用の際などいつでもご連絡ください! 臨機応変にスケジュール調整しながらなるべくお待たせさせずに対応させていただこうと思います。