この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

検索エンジン攻略!「サジェスト対策方法」を教えます

業者に依頼している方必見!1ワード1000円程度で表示可能

評価
-
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
検索エンジン攻略!「サジェスト対策方法」を教えます 業者に依頼している方必見!1ワード1000円程度で表示可能 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約20日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

===業者さんごめんなさい=== 検索エンジンで検索をした際にサジェストキーワードって表示されますよね? あれ、「ある方法」で対策できちゃうんです。 できるからこそ、サジェスト対策業者が○ワードで○万円で出品しているわけですが、「ある方法」であなたでも対策が可能です。 対策する際に費用がかかってしまいますが、1ワード1000円程度でできちゃうんです! サジェストに自分が好きなキーワードを表示できるとなると、アフィリエイトや、商品ブランディング、自分のお店の認知アップなど様々な事業で活かせます。 いっそのこと、サジェスト対策業者になることもできるかもしれません。 不明点や質問等ある方は、遠慮なくメッセージいただけると幸いです。 それではお待ちしております。

購入にあたってのお願い

購入前にメッセージでの質問等お受けしておりますが、明らかな探りを入れた内容、誹謗中傷などには返答できかねますので、予めご了承ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

吉田凪々斗
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は21時~翌1時までチャットにてやり取り可能(スキマ時間でのやり取りも可)。 土日は朝から夜までチャットにてやり取り可能。