この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰でもできるオンリーワンビジネスの作り方教えます

1000円(配布手数料)で経営者がプレゼント

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
誰でもできるオンリーワンビジネスの作り方教えます 1000円(配布手数料)で経営者がプレゼント イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

内容は「2万字弱」 5,000円で数〜数十ページのマニュアルとは、レベルが違う。 ビジネスとは、 アクセスを増やし 成約する この活動以上の何物でもない。 「複雑なこと」なんて一つもない。 よくよく考えてみて欲しい。 「スマホで稼げる」とは言っても、 「スマホ君」があなたにお金をくれるわけじゃない。 「ラインで稼げる」と言っても、 「ラインさん」がお金をくれるわけじゃない。 お金が動くとき、常にそこには「人間」がいる。 人間しかお金を使わないからだ。 お金は「湧き出すもの」じゃない。 人間の「動きの印」なのだ。 広告をクリックした。 電車に乗った。 水を使った。 ご飯を食べた。 誰かの手伝いをした(サービス業)。 これだけの話。 シンプル。 目を覚まそう。 この世に、「杖を振ればお金が湧くこと」はない。 はっきり言っておくが、自分のノウハウをさも「魔術」のように見せている人間は、あなたをバカにしている。 本当に、馬鹿にされたままで良いのか? これからちゃんとビジネスをしたいなら、今回のレポートをぜひお手に取ってみて欲しい。 「焼き畑農業」のような活動はもう辞めよう。 あなたもちゃんと「土」を育ててみるべきだ。 僕が教えるのは、 「美味しい果物の育て方・土のつくり方・肥料の与え方」 だが、胡散臭い方法を売っている人達は 『果物を0から、「土なし・水なし・労力なし」で生み出す方法』 を売っている。 ちょっと置き換えてみたら、彼らがどれだけ異様なことを言っているか、すぐに分かってもらえたはず。 果物が0から現れるのは、SFの世界だけだ。 お金が0から湧くのは、錬金術の世界だけだ。 僕は普段、2社のベンチャー経営をしているが、その時間を縫って、 2万字近いビジネスの原則を書いて、あなたに渡す。 1000円だ。 1万円や、5万円の間違いじゃない。

購入にあたってのお願い

申し訳ないが、仕事の合間を縫ってお渡しするので、配布手数料として「1000円」だけ支払って欲しい。 長い内容だが、勉強してみて欲しい。参考になると思う。
価格
1,000

出品者プロフィール

ビジネス マーケティング研究所
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時対応中です。お急ぎのご相談もお気軽にどうぞ。