この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個性を出せる結婚式のアイテム一式制作いたします

個性的なアイテムを。1種類から柔軟に対応いたします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
個性を出せる結婚式のアイテム一式制作いたします 個性的なアイテムを。1種類から柔軟に対応いたします。 イメージ1
個性を出せる結婚式のアイテム一式制作いたします 個性的なアイテムを。1種類から柔軟に対応いたします。 イメージ2
個性を出せる結婚式のアイテム一式制作いたします 個性的なアイテムを。1種類から柔軟に対応いたします。 イメージ3
印刷・配送
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

お洒落なデザイン〜自分たちらしさを詰め込んだデザインまで、 自分たちの理想の形のペーパーアイテムを制作するお手伝いをさせていただきます。 印刷は自分たちで、等も柔軟に調整させていただきます。 ※制作点数や内容により価格は変動しますのでその点はご理解の上ご依頼ください。 ※印刷も込みで対応させていただく場合、別途印刷費を頂く場合がございますのでご了承ください。 自身の結婚式のペーパーアイテム一式の制作経験等ありますので、 依頼主さまの希望や、やりたいことに寄り添いながら、 人生の大切な門出のお手伝いが出来たらと思っております。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただく際は、参考までに挙式日や、招待状の発送予定日をお教えください。 取引いただく際は、招待状の締切日、挙式会場、会場の住所や電話番号など、 制作アイテムに応じた必要事項をお教えください。 1点からアイテム制作を承っておりますが、 制作点数、形状等によって価格が変動いたします。 その点御了承いただければと思います。 本業と並行しての制作となりますので、納期まで時間のないもの等は お受けできないこともございます。制作日数に余裕を持ってのお取引を よろしくお願い致します。
価格
25,000

出品者プロフィール

ハルイロ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】 平日:11:00〜19:00 土 :11:00〜15:00 日・祝:休業 お見積もり依頼のメッセージは2営業日以内に返信をさせていただきます。 イベント出展・案件の立て込み具合などによっては返信などの対応が遅れる場合がございます。御了承ください。 スケジュールによっては対応が難しい場合がございますので、 できるだけゆとりのあるスケジュールでご相談いただけますと幸いです。