この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元アマゾン社員が1時間 売上を上げるコツ教えます

アマゾンSEO、広告って結局どうすれば良いのという方、是非。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
元アマゾン社員が1時間 売上を上げるコツ教えます アマゾンSEO、広告って結局どうすれば良いのという方、是非。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

アマゾンで物販をされている方を対象に、 ・オーガニックサーチとは? ・外部流入ってどれだけ重要なの? ・タイトルの付け方、箇条書き、商品説明の書き方のコツ ・SEO全般 ・商品紹介ページ(A+)の作成の仕方のコツ ・検索ランキングの考え方 ・アマゾン広告の運用の仕方 など、ご希望のトピックスに対してビデオチャットを使って1時間、 個別にご相談、ご質問を受け付けさせていただきます。 ※複数名での参加はお控えください。 ※どのトピックスも1時間では終わらない内容なので、複数トピックスでのご相談はお控え下さい。 ご質問ではなくとも、1時間を使ってそのトピックスのレクチャーをして欲しいといったご要望も受け付けます。しかしながら、アマゾン全体のレクチャーとなると1時間では重要項目のほとんどは網羅できません、一つのトピックスでも1時間では100%は網羅できないので、その旨はご了承ください。 事前にどのトピックスについてご相談されたいか、また対象商品を具体的にお教えいただければ助かります。

購入にあたってのお願い

主に聞きたい内容を事前にお教えください。 基本的にはアマゾンでのビジネスのことであれば何でも回答は可能ですが、内容によっては対応不可のものもありますので、ご了承ください
価格
4,000

出品者プロフィール

Amazon Support
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~18時の間で対応可能