男性のみ。気になるあの人!を落とす方法を伝授します

合コンやデートの基礎を学ぼう!紳士限定

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

重要なことしか説明しないので気になる方だけ購入してみて下さい! 注意。真剣かつ真面目な内容なので、遊び半分などで女性を弄ばない事をお願いします。 あくまでも購入内容はわたし自身で経験してきた中でのオリジナルを凝縮した内容であるため、必ずそれ通りの実行や進め方などは、お客様自身の自己判断にてお願い申し上げます。 テキスト購入テーマ 紳士にまずはなろう。 合コンやデートでの紳士的かつ面白い場の持っていき方 流れを掴むやり方その後のアフターケア等など。 私流、お金や容姿が乏しくても女性から好意を持ちやすくしてもらえる方法。 お酒こそ頼らずともしっかりとした関係を築ける方法。 自分に自信がない!という方でも自信を底上げする方法。 脈があるかないかを関係なくとりあえず相手と会うというアポイントを取りやすくする方法。 の上記の内容を私自身の経験してきた観点からテキストにてお答え致します! 実行できない前にすがってでも前に進むことは大事です!変な関係をもってわけのわからないお金の使い方をする前に、1度相談されてみてはいかがでしょうか。

購入にあたってのお願い

この商品はノークレームノーリターンの前提でお願いします。なぜなら人間としての生き物は同じですが考えとしては十人十色なのであくまでもお客様自身がとる行動の仕方をいかに絞りやすくなおかつ効率よく出会い関係のキャパを広げやすくするためだけのものなので、決して全てこの通り!という感じで踏みださないでください。 参考程度で宜しくお願いします。 無駄に本屋などで恋愛本を何冊も買うよりかはわかりやすく説明できるかなと私自身は思ってます。
価格
1,000

出品者プロフィール

塗談士
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者