Twitterやラインのアイコンイラスト制作します

あなたをゆるキャラに変身させて親しみやすく個性的に!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
Twitterやラインのアイコンイラスト制作します あなたをゆるキャラに変身させて親しみやすく個性的に! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / AI

サービス内容

Twitterでフォロワーを増やしたい方、顔つきのイラストはペットや風景写真よりも効果的です! ラインをお使いの方も友達と一味違うアイコンで目立ってみましょう! twitterやラインなどのSNSのアイコンを ご要望を元にゆるキャラ仕立てでお作りします! ◇画像サイズ:300×300~700×700pixelまでの正方形 ◇形式:指定がなければJPGで承ります。 (指定がある場合はAI.PNG.JPG.PSD.の範囲でお願いします。) 【完成までの流れ】 1 ダイレクトメッセージにてご依頼内容の確認 2 サービスのご購入 3 ラフ画提示 4 修正一回、確認 5 完成品お渡し   ★納品後の修正は基本受け付けておりません。 ★アニメやゲームなどの版権キャラクターは受け付けられません。 ★8等身などの大きい等身は描けません。 ★著作権は譲渡しておりません。 ★1キャラにつき1500円となります。 ★14日以上連絡が取れない場合はキャンセルさせていただきます。 ★画像サイズのバリエーションは、プラス1枚(合計2枚)までです。 絵を描くことでほのぼのとした和みや癒しを届けていきたいというコンセプトのもと活動しています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

1 キャラクターのイメージ(髪型.服装.表情.ポーズなど)をうかがわせていただきます。(ご購入者様のオリジナルキャラクターでも可能です!) 似顔絵のように本人と似せてほしい場合はお写真などいただければと思います。頂いた個人情報はきちんと管理し、納品次第、破棄いたします。   ●キャラクターのイメージがなにもなければこちらでキャラクターを作ります。 2 完成しましたら、納品させていただきます! ●自作発言などはおやめください。
価格
1,500

出品者プロフィール

穂葉るな
女性
最終ログイン:
8時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時~18時対応可能です!