サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

無関心な父親への不満、イライラした気持ち共感します

あなたのお話を丁寧に聴き、抑圧された気持ちを解放します!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

子供への育児、教育などに無関心な父親に育てられた子供が大人になると


「不幸な恋愛で悩む」
「人間関係で悩む」
「結婚相手がうまく見つからない」
「離婚を繰り返す」
「職場の上司と上手くいかない」


ことがあるということは近年よく知られてきました。

なぜか。

それは、子どもの時に父親から向けられた態度や言葉によって、子どもは自分のおおよその価値を決めてしまうからです。親が近くにいてもいなくても、大人になった今でも自分をその価値基準で評価してしまうからです。


世の中の風潮として、「親には感謝しなければならない」「親を敬うべき」という考え方があります。しかも恐ろしく根強い…。


その為、「親との関係がうまくいかない」「親が自分に愛情を注いでくれない…」と本気で悩んでいる人に「男親はそんなもんだよ」「そんなことよくあること!」「考えすぎ」などという目が向けられて、結局誰にも相談することができないのです。


重要なのは「あなたが過去、恋愛(結婚)で辛い思いをしてきたか、もしくは今も苦しみを抱えているかどうか」です。(´⌒`。)


父親への気持ちを抑圧していると、その感情が別に向けられます(友達、恋人、旦那、上司)
結果、生きづらさを感じてしまいます。


愚痴を吐き出し、心を解放することで、上記の悩みを繰り返すことが無くなっていきます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

7日間、いつでもイライラやモヤモヤを投函して愚痴ってください。不満を文字化して人に読んでもらうことで、負のエネルギーが浄化され、抑圧された気持ちが解放していきます。

すべて読む

関連サービス