サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

過干渉の毒親から自身を守れ、身も心も自由になります

逆境から立ち上がった現役カウンセラーとの共同作業を行います。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 10日(予定)
    ジャンル
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般

サービス内容

過干渉な親に育てられた子供が大人になると

「生きづらさを感じる」
「人間関係でよく悩み」
「やりたいことがわからない」
「引きこもり」
「転職を繰り返す」
「自己否定的な人間になる」

ことがあるということは近年よく知られてきました。

なぜか。

それは、子どもの時に両親にかけられ続けた言葉や態度によって、子どもは自分のおおよその価値を決めてしまいます。親が近くにいてもいなくても、大人になった今でも自分をその価値基準で評価してしまうからです。


世の中の風潮として、「親には感謝しなければならない」「親を敬うべき」という考え方があります。しかも恐ろしく根強い…。
その為、「親との関係がうまくいかない」「親がひどい…」と本気で悩んでいる人に
「もっと大人になった方がいい」「そんなことよくあること!」「甘えだ」などという目が向けられて、結局誰にも相談することができないのです。


重要なのは「あなたが辛かった、もしくは今も苦しみを抱えているかどうか」
です。(´⌒`。)


逆境から立ち上がった現役カウンセラーが、あなたのお気持ちに共感し、親から自身を守り、
あなたが「何をやっても・やらなくても」「どこへ行っても・いかなくても」
『心が平安で自由』になる方法を伝授いたします。☆:*・゚(平穏):*・゚☆

すべて読む

購入にあたってのお願い

過干渉の毒親から身を守り、自身が自由になる方法についてカウンセリングいたします。




※「感情がまだ上手く整理できていない」「負の感情で気持ちがとにかく重い」という方は、まずは別商品:【愚痴聞きサービス(7日間・500円)】からお支払いください。

何から始めたらいいかわからない方は、お気軽にダイレクトメッセージにてお問合せいただければ幸いです。(◍•ᴗ•◍)

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス