ワンコインDV経験がある私が悩み愚痴お話聞きます

DVやモラハラなどで悩み苦しんでいるあなたに解決策を。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ワンコインDV経験がある私が悩み愚痴お話聞きます DVやモラハラなどで悩み苦しんでいるあなたに解決策を。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

これってDVっていうやつ?。。 →ある日優しかったパートナーに急に人が変わったような振る舞いをされるようになった 1回くらいなら、たまたまかもしれないし。。 →その後もDVを思わせることをされるようになった どうしよう、自分DV被害にあってるのかもしれない →けど、その後は人が変わったように優しく謝ってくる。。 急に暴言を何度も言われるようになった →さすがに酷いし傷つくんだけどな。。機嫌が悪いのかな。。 その後も度重なる暴言を言われるようになる →これって言葉のDVってやつ?。。 DV、モラハラ、言葉の暴言(精神的DV) 私も何度も過去に経験しましたが、されている時は心が無になっていくような感覚になったり 自分の中に怒りの感情がふつふつと急にわいてきたかと思えば怖くなり落ち込んだりとどんどん情緒不安定になったりと心身共にとても辛く苦しかったです。 友達に相談したくても、もしかしたら自分の気のせいかもなのかもしれない。 相談したくても引かれたり受け入れてもらえないかもしれないし、怖くて相談できない。 DV、モラハラ、言葉の暴力を受けているという気はするけど自分の中で確信などはしていなくてもやもやする。 気づいたら無意識に相手が日に日に怖くなっていき顔色を伺うようになったり機嫌を伺うようになっていた。 相手といて幸せを感じていたけれど、恐怖の感情の方が強くなって幸せが何かわからなくなってきた。 自分の存在価値なんて無いのかもしれない、なんで存在しているんだろ。 そんな風にひとりで抱え込んでいませんか?もう逃げられないと決めつけてしまっていませんか? 決してそんなことはありません。断言できます。 あなたは幸せになる資格があります。 3日間のメッセージのやり取りでお話を聞き悩みを聞いて、ひとりで抱え込まずに前向きになる、脱出する手助けをします。 顔も関係性もないここだからこそ話せることもあると思います。 あなたの恐怖や胸に秘めている思い、ちゃんと受け止めて寄り添います。 一緒に前を向いていきましょう

購入にあたってのお願い

あなたの抱えている悩みやされた事などをあなたのペースで聞かせてください。 話したくないことなどは話さなくて大丈夫です。
価格
500

出品者プロフィール

うさ☽︎
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 691 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今までのように待機時間を確保するのが難しくなってしまったため、鑑定ご希望される方は個別にDM頂ければ対応します。気軽にご連絡ください!