サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

初級者向け・中国語学習方法をお伝えします

中国在住経験を持つ日本人が、親切にアドバイスします

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 資格
    用途
    • 勉強方法

サービス内容

これから中国語学習したい方、すでに学習しているがお悩みがある方を対象に、楽しく中国語会話を習得する方法をお伝えいたします。

日本人独特の控えめなマインドは、中国語のコミュニケーションでは少しポジティブ(強気)に変えていく必要があります。

普段の中国語先生や中国語スクールに相談しにくいお悩みなども、お気軽にご相談ください。

皆さまの効果的な学習のお役に立てたら嬉しいです。

【学習方法のアドバイス例】
・中国語に興味があるが、何から勉強始めればよいか
・スクール通学、オンライン、独学のどれを選ぶか
・北京語、台湾語、広東語の違いは
・先生の選び方、学習本の選び方
・教師は日本人と中国人のどちらがよいのか
・中国人先生との接し方、円滑なコミュニケーション
・1対1かグループレッスンか迷っている
・仕事で急に中国語が必要になり困っている
・HSKはどう勉強すれば合格できるか
・英語で中国語を学ぶのは効率的か
・中国人と会話するのが怖い、うまく交流できない
・長年勉強しているのに会話できない
・自信がなく会話するのは緊張して恥ずかしい
・中国語のカラオケを歌ってみたい

【私の紹介】
上海と香港に2013年~2017年まで5年間駐在していた日本人です。当時36歳でゼロから中国語を学びはじめ、毎週末に上海の教室に通って徐々に会話力を上達しました。最初は全く話せず現地生活でつらい思いをしましたが、会話ができると生活が楽しくなりました。日本人学習者の苦労はよく分かります。

他人から相談を受けるのが好きな穏やかな性格です。
自分の実体験に基づいて、親切にお話しいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・中国語レッスンは行いませんので予めご了承ください。
・相談内容は最大3つまでとさせて頂きます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス