この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◉ 新旧映画のおすすめ3選 ◉

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
◉ 新旧映画のおすすめ3選 ◉ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

漠然と映画を見たい、イメージはあるけれど多すぎてわからない、というそこのあなたにオススメの映画を3本セレクトいたします。 ◉何か映画館で見たいけどなにみよう。 ◉悲しい映画に浸りたいけどどれがいいの? ◉スカッとするアクション映画をどれがオススメ? ◉DVD借りに行きたいけど、迷ったり探す時間はあまりない。 ◉映画の詳しい人にオススメしてもらいたい。 ◉今注目の若手俳優さん/監督さんの映画は? ◉どこの映画館でどんな映画が見られるの? 映画と合わせておすすめできる映画館は、東京、福岡など。 あなたのご要望をおうかがし素敵な映画をオススメいたします。 提案者は、白黒の映画〜現代の映画まで年代問わず、ジャンル問わず、洋画邦画問わず熟知しております。ぜひいろいろお伺いください。

購入にあたってのお願い

1、あなたの気になる俳優さんからオススメをチョイス 2、あなたお気に入りの映画の監督作品からオススメをチョイス 3、シュチュエーション別、悲しい映画?楽しい映画?それとも? 4、邦画か洋画どちらのオススメが良いか。 などなど 過去に見て好きだった作品など、あなたのお好みを教えてください。 他にも 昨今のヒット作からチョイス、オススメの白黒邦画3選 〇〇年代の映画からカッコいい女優さんの出てくる映画など お題をいただく方法でもO.Kです。お題に合わせてセレクトさせていただきます。 ご希望があれば、オススメ映画館情報と合わせてご案内もできます。 2本立てで見られる映画館の中から、ラグジュアリーな空間で映画を楽しみたい 素朴でレトロな映画館情報などなど(場所は、都内、横浜の一部、福岡、等) お気軽にご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

sugomori ku ma
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡をいただくお時間は、いつでも可です。