この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集しての代行します

YOUTUBE用の動画編集行います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

このような方におすすめです。 ・動画にカットやテロップを付けたい方 ・動画にBGMや SEを入れたい方 ・動画に画像やモザイクを入れたい方 ・YOUTUBEをやっているが、編集だけ代行したい方 ・長期で継続して編集してくれる人を探している。 premiere proで出来るものはなんでも可能です。 納期は3日から5日頂きます。 どのような仕上がりになるか不安な方のために、お伝え頂ければ最初の30秒までは 無料で提供いたしますので、購入前に見積もり・カスタマイズにてご連絡ください。 気に入られた時はお力になれればと思います。 動画のテロップ数によって料金が変わってきますので見積もり・カスタマイズで ご連絡ください。 ⚠︎動画は10分以内でお願いします、 10分以上の場合は有料オプションからお選び下さい。 [お渡しまでの流れ] 編集依頼の動画を「ギガファイル」にてお送り下さい。 (送り方がわからない場合はお伝え致します) 依頼内容は完成後のイメージをおお伝えいただければ、スムーズに作業できますので、 カット場所や文字をどこに入れて欲しいのかなどのご要望がございましたら、 お気軽にお伝え下さい。 編集完了後、動画をギガファイルにて納品します。 修正は2回まで受け付けますので、お気軽にお伝え下さい。 3回目以降は有料オプションをご購入ください。

購入にあたってのお願い

納期は3日は頂きたいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

a11921221
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19-21、土日10-21で対応可能です。