この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社会人5年選手の悩みに答えます

自分の仕事に比べて後輩のサポートに苦手意識はありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
社会人5年選手の悩みに答えます 自分の仕事に比べて後輩のサポートに苦手意識はありませんか? イメージ1
社会人5年選手の悩みに答えます 自分の仕事に比べて後輩のサポートに苦手意識はありませんか? イメージ1

サービス内容

社会人生活5年目くらいになると自分の仕事もある程度は一人でできるようになってきて責任範囲が増えていく一方で、本格的な部下や後輩の指導も始まる人も出てくると思います。 これまではわからないことは先輩社員や上司に相談できていたが、少しずつ自分一人で解決していかなくてはいけず、自分の仕事でいっぱいいっぱいになるなか、後輩の指導をしていくのは業務負荷が増えるということだけでなく、指導・育成という新しい課題が与えられどう対応していいかわからない、そんな悩みを抱えることが多くなると思います。 自分に課せられた目の前の業務をこなしていればよかったという領域から、少しずつチームとしての成果を期待されるようになる重要な局面だと私は考えています。 - 業務と指導への時間配分がうまくいかない - 後輩との付き合い方がわからない - 上司が何を期待しているのか理解できない - ストレスをため込むばかりで発散の仕方がわからない 人によって悩みや異なると思います。 貴方が抱えている悩みをしっかり把握して的確にサポートしたいと考えています。サービスは以下の流れで進めたいと思います。 ①まず申し込む前に事前にメッセージでどのような悩みを抱えているか教えてください。事前に数回メッセージのやり取りをしたいと思います。 ②メッセージのやり取りをもとにどのようなフォローアップをしたらよいか提案させていただきます。提案内容を確認いただき、適宜修正後最終案を合意します。(ここまではすべてメッセージのやり取り、無料です) ③貴方だけのサービス出品を新規につくりますので購入ください。 興味のある方はどうぞ気軽にお問い合わせください。問合せは無料です。 新規サービス開始に伴い相談内容やサービスを受けてみての感想を公開させていただくモニターを募集しています。ご了承いただける場合は特別価格で対応いたします。先着5名様限定と考えていますので、希望される方はメッセージでお伝えください。

購入にあたってのお願い

お客様一人一人に合ったサービスを提供するため、一品一葉のサービス提供となります。 事前にメッセージのやり取りをしない状況で商品の購入はしないでください。 メッセージには以下の情報を記入お願いします。 お名前(ニックネームでも構いません) 性別・年齢・社会人歴 業種・職種 悩んでいることを具体的に詳しく教えてください。