サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

1番最初のスマホ・パソコン練習法教えます

文章作成ソフトや表計算ソフトをする前に必要なスキルとは

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利
    • その他

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

本当に初心者に必要なスマホ・パソコンスキルをまとめました。

ズバリ

1番最初に必要なスキルは
①検索力
何でも検索する癖をつける
②タイピング力
オンラインショッピングの入力なんかも早くなります。
③写真を撮って選択すること
生活上何か困ったことがあったら写真を撮って他の人に相談できる。
④単語登録・ショートカットの活用
慣れたらマウスの遅さに驚きます。

これらの活用がパソコンを使う上での土台となります。
逆に土台が出来ていないのにスマホ・パソコンのスキルを磨くことは遠回りになります。
ちょっとした時短テクニックになります。

「そんなこと知っています」って言う声が聞こえてきそうですが、
意外とスマホ世代でない世代は知らなくて高齢の家族に教えるのに苦労しました。
店頭にはあまり練習法の本は売っていないですし、パソコン用語も多いので習得難しいようですね。
タイピングは本ではなくてPCソフトですから買い方から教えていきました。
3週間ぐらいで上達を感じられそこそこ使いこなしているようです。

パソコン教室などではこんな事が5000円以上で行われていたりします。
もしかしたら他にも困っている方がいるかも知れないと思いサービスにしました。

価格は500円です。

スマホ・パソコン操作習得までの練習として学習記録表もご用意しますので
ぜひ練習してみてください。

ここまでお読み頂きありがとうございます。

パソコン活用でちょっとだけ便利な生活を。

すべて読む

購入にあたってのお願い

本サービスですぐにパソコンを使いこなせるようになるわけではありません。
一定の練習で少しだけパソコン操作が早くなることを目的としています。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス