かわいいキャラクターのイラスト作成します

お客様の思い描くキャラクターをイラストにします。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PSD

サービス内容

お客様の思い描くキャラクターをイラストにします。 ご要望のイメージ、モチーフにしたい物や生き物、どんな性格なのか、あなたの今欲しいキャラクターを作ります! 個人利用でのアイコンやWeb、挿絵、プレゼン用、名刺用、ツイッター、Facebookなどの画像で使用していただければと思います! また、商用目的【ビジネス、商品イメージキャラ、企業PR、ショップキャラクター】もOKです。 再販目的、転売目的はお辞めください。  また、収益目的のBASEなどでデザインを使ったグッズを販売される目的のためのご依頼はおやめ下さい。 商用使用可能ですが、著作権譲渡は要相談でオプション購入をお願い致します。 ●サービスご購入前に【カスタマイズ相談】から事前にご相談ください。 ◆追加オプションについて 以下のような料金設定となります。お支払いは有料オプションをご利用下さい。 (有料オプションは、ご購入手続き後でもご利用いただけます。) ・表情差分を1つ追加    … 3,000円 ・小物差分を1つ追加    … 3,000円 ・色違い差分を1つ追加   … 3,000円 ・服装差分を1つ追加    … 4,000円 ・ポーズ差分を1つ追加   … 5,000円 ・著作権譲渡        … 5,000円 ◆納品形式 ・形式  … PSD ◆制作の流れ キャラクターのイメージをお教えいただきます。(参考画像、もしくは文章にて) ↓ 簡単なラフデザインを提出いたします。 ↓ お客様のご意見をいただきます。(そのままでいい、○○を○○してほしい 等) ↓ ご納得いただけるまで修正し、サンプルイラストを作成いたします。 ↓ 色味や細かい部分を調整し、完成品を納品いたします。 ご要望に柔軟に対応させていただきます。 ご不明な点がございましたら、ダイレクトメッセージにてお気軽にお問い合わせ下さい。 皆様のご利用を心よりお待ちしております! ◆当サービスは、お客様のイメージをイラストにするものです。 明確なデザインイメージをお持ちでない方は、ご利用をご遠慮下さい。 (ご要望が二転三転して、修正回数が膨大になるのを防ぐためです。)

購入にあたってのお願い

・サービスの価格はあくまで目安です、作業量によって料金は増減する可能性がありますのでご購入前に必ず見積もり相談・カスタマイズからご相談くださいませ! ・モチーフは形になるもので著作権等にかからないものでお願い致します。 ・商用利用は自由ですが著作権譲渡に関しては別途料金が発生致します。 ・ラフ画OK後の大幅な修正キャンセルはご遠慮願います。  また、返信が2週間以上無い場合、それまでのサービス内容に満足していただけたと認識しトークルームをクローズさせていただくことがありますのでご了承ください。上記の場合の返金には応じませんのでご了承ください。 ・著作権譲渡を行なっていないキャラクターにつきましてはココナラサービス内のポートフォリオやサンプル画像内、SNSなどで制作実績紹介として使用させていただく可能性がございます。 使用を控えてほしいなどのご意見がありましたら事前にお伝えください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Mitu(ミツ)
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は19時から作業をしております。 土、日曜日は出来るだけ終日対応する気持ちです。