この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEOを意識したコードでLPを作ります

検索したとき2ページ目まで見る方以外は必見です

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SEOを意識したコードでLPを作ります 検索したとき2ページ目まで見る方以外は必見です イメージ1

サービス内容

〜内容〜 ・1ページのLP ・コーディング ・JavaScriptを使用した動きの実装 ・レスポンシブデザイン(PC/タブレット/スマートフォン デバイス別に綺麗に表示させること) ・SEO対策 ・保守性、メンテナンス性の高いコードを書く(修正したときに、表示がおかしくなりにくいように工夫すること) 以上を定価内で請け負っています。 〜メリット〜 知識には自信がありますが経験と実績が少ないのがネックになっている現状、貴方様の依頼を待ち望んでいます。ですから、より早く、より丁寧で、よりクライアント様の意向にそったweb ページ作りをさせていただきます。 ・フリーランスとして活動しているので、時間を取りやすく、レスも早く返せることが多いです。  >>仕事を比較的早く進めることができます。修正や品質の向上に時間を使うことも可能です。 ・ポートフォリオを提示できるので、技術の程度や人物像がわかります。  >>主観的な評価ではありますが何がしたい人なのか、また、どう言う仕事をする人なのかの目安になる為、一定の信用をすることができます。 ・少ないながらも実務経験はあり、仕事の流れを理解して進めることができます。  >>掲載できないものもありますが、過去の仕事を見れる為、一定の信頼を預ける評価ができます。 〜最後に〜 一読していただきありがとうございました。私の成長とお客様の目的にご尽力するため、ご購入を検討してくださると幸いです。

購入にあたってのお願い

LPデザイン サービスの内容など、やることのみが決まっている場合はヒアリングさせていただいてデザインを作ります。参考サイト、サイトの雰囲気、使いたい色など、すでにある場合はお申し付けください。 画像加工 フィルターをかけたり、対象を切り抜いたりする程度です。ご理解ください。 画像の用意 画像を購入する場合は購入額分、フリー素材を使用する場合は無料で承ります。(用意されることを推奨いたします) バナー作成 現段階で決まっていることをお申し付けください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

takeaki0817
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動時間は 10:00 ~ 23:00 です。 この時間帯にご連絡いただけると迅速な対応をすることができます。 23:00以降も対応可能な時が多いので、いつでも気軽にお声がけください!