この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

傾聴*アドバイスも可能*心に寄り添います

3日間1コイン*暇つぶし・悩み相談・愚痴・何でもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
傾聴*アドバイスも可能*心に寄り添います 3日間1コイン*暇つぶし・悩み相談・愚痴・何でもOK! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数あるサービスの中から見つけてくださり、ありがとうございます。 男女年齢問わず、気軽にお話しましょう! ☆お話の内容について ・愚痴を聞いてほしい ・自慢話を思う存分聞いてほしい ・寂しいから、誰かと話がしたい ・頑張りたいことがあるから、応援してほしい ・特に話したいことはないけれど、誰かとつながっていたい ・話をすることが苦手で、誰かとおしゃべりをすることに慣れたい その他、どのような内容でも聞きます(^^) ☆回数、時間について 3日間(購入から72時間)トークルームにてお話します。1日2〜3通程度の往復になります。また、平日の昼間は大学に通っているため、授業・実習によりお返事が遅くなることがあります(3時間〜)。可能な限り早い返信を心がけておりますが、ご了承ください。 ☆気になることがある場合は、購入前にお気軽にダイレクトメッセージにて質問してください。 ☆私について 年齢:20歳代前半 職業:医療系大学生です。作業療法士を目指して勉強しています。 過去:中学生のとき、重い病気で長期間入院をしていました。そのため学校に行けなかったり何回も入退院をくりかえしたりしていました。今でも病気と闘っており、杖をついて生活していますが、病気がきっかけで作業療法士になるという夢が見つかりました。 趣味:ピアノ、和楽器の演奏 ☆否定や批判、お話を途中で遮ることや一方的なアドバイスは一切ありません。 ☆お話してもらったことを第3者に伝えることはありません。安心してお話ください。

購入にあたってのお願い

☆購入後、以下の内容を教えてください。 ①呼んでほしいお名前は何ですか? ②どのような口調で話してほしいですか?(敬語、タメ口など) 特に指定がないようでしたら、敬語でお話します(^^) ③誰かになりきってほしいという要望はありますか? 特に指定がないようでしたら、普段通りの私として関わらせていただきます。 ④どのようなことをお話したいですか?(特に話したいことがなくても大丈夫です) ⑤お話に対して、意見やアドバイスがほしいですか?それともただお話を聞いてほしいですか? ☆このようなお話はご遠慮ください。 ・性的なお話 ・医療的な診断をすること ・ビジネスへの勧誘 ・その他法律に触れること
価格
500

出品者プロフィール

ぼっち社会人ななこ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
医療職のため、平日・土日・祝日問わずシフトが入る場合があります。そのため明確な曜日などの指定はできません。ご了承ください。