この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたへのアドバイス、タロット鑑定いたします

この状況からどうすれば?そんなお悩みにメッセージを送ります

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなたへのアドバイス、タロット鑑定いたします この状況からどうすれば?そんなお悩みにメッセージを送ります イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

たくさんのサービスの中からご覧いただきありがとうございます。 今のあなたへのアドバイスを、タロットカードよりメッセージとしてお送りいたします。 具体的な状況に対するお悩みをお聞かせいただければ より具体的なメッセージがお送りできます。 なんとなく手詰まりになってしまっている、 なんとなくアドバイスが欲しい、などでもけっこうです。 その際は出てきたカードから状況などを読み取り、 そこからメッセージをお送りいたします。 必須なのは、あなたのお名前(下のお名前、読み方だけでもOK)です。 具体的に聴きたいものがあればお教えください。 なんとなく状況を変えるためのアドバイスが欲しい、でも全然だいじょうぶです。 お気軽にご利用ください。 オプションとして、オラクルカードからのメッセージも追加できます。 ぜひご検討ください。

購入にあたってのお願い

お名前をお聞かせください。 下のお名前、読み方だけでOKです。 具体的なお悩みがあれば、それもお聞かせください。 ない場合は「なんとなくアドバイスが欲しい」でもOKです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

uki1205
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者