この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを褒めちぎります

すごく頑張ってるのに誰にも評価されない人をほめちぎります。

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
あなたを褒めちぎります すごく頑張ってるのに誰にも評価されない人をほめちぎります。 イメージ1
あなたを褒めちぎります すごく頑張ってるのに誰にも評価されない人をほめちぎります。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたを心の底から褒めちぎります。 頑張ってるのに評価されないことありませんか? 表面的なことは言いません。思ったことしか言いません。 私の自己紹介からします。 【経歴】 ・霊能者見習い→霊力で〜を当てる!というよりカウンセリングや世間話などの精神安定のためにお話ししてくれる方が増えたため、これは霊能者としてどうなのか、、と思い悩み一旦辞める ・夜職→お客様に求愛やストーカーをされて警察沙汰になり辞める ・営業の仕事→クライアントにただ話すために呼ばれらことが多く仕事にならずに退職 私はエンパス体質と言って、昔から人の気持ちに敏感な子供でした。その人が頑張っている部分や、理不尽な目に合う部分もよくみていらつもりです。ですので、人間関係において私は人を嫌いになった経験が殆どありません、どんなに悪い人でもその人の長所を見つけてしまう能力に長けているからです。 頑張ってるのに全然評価されない!!って人って意外と素敵な人が多いんです。頑張ってる!と自認できる程頑張れて、さらに評価されたいという向上心があるからです。 そう言った方向けに励ます意味合いを込めて、褒めたいとおもってこのサービスを始めました。 私は元々褒めるの好きですし、褒め言葉はポンポン浮かぶ方なので褒めちぎりたいと思います✨✨ あなたの思いを私にぶつけてください。 軽い気持ちで、是非ご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

やりとりの目安は1週間です。 すっきりしたな!もういいかな〜とおもったらやりとりをやめていただいて構いません。 深く考えなくても大丈夫です!

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

史華✳︎
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金 19時〜24時 お返事することが多いです