この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[本家一位獲得経験有]動画内の人の顔にモザイクをかけます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
[本家一位獲得経験有]動画内の人の顔にモザイクをかけます! イメージ1
[本家一位獲得経験有]動画内の人の顔にモザイクをかけます! イメージ2
[本家一位獲得経験有]動画内の人の顔にモザイクをかけます! イメージ3
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。動画編集処tachyon タキオンです。 このサービスでは、動いている人の顔にモザイクをかけるといった少し高度な動画編集を承ります。 モザイクのほかにも、お好きな画像をあてはめたり、また人の顔以外のものでも可能です。 一画面に複数の対象がある場合でも対応できます。 料金の目安: 1分毎1対象につき1000円 ※長時間の編集を希望される方はDMにてご相談ください。値下げを致します。 クリエイトサービス二つ目の出品となりました。 是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

購入前にDMにてお声かけください。 動画内容はできるだけ細かく指定をお願いします。修正作業は2回まで無料であり、3回目からは1修正作業ごとに料金500円をいただきます。 ご購入後、一週間以上連絡が途絶えた場合はクローズとなります。その後にご連絡があった場合はDMにて対応させていただきます。 ネット上の曲、動画を使用する際はお申し付け頂けますが、著作権の問題があるため、個人使用の場合のみになります。 最初にご提示されたイメージを大幅に変更しないでください。こちらで修正作業としては承ることができないと判断した場合には、追加料金をいただく場合があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

tachyon
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者