2020貴方の年運を見ます

貴方の潜在意識、感じとり今年がどんな年になるかお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
2020貴方の年運を見ます 貴方の潜在意識、感じとり今年がどんな年になるかお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お名前をと相談内容をお知らせ下さい。 例えば、①仕事 ②恋愛 ③健康といった感じて最大3つまで簡単な詳細も併せてお知らせ下さい。 仕事の転職を考えているが今年チャレンジしていいか? 延期した方がいいのか?いつ頃がいいのか? 恋愛相手はいつあらわれるのか?出会う為に何か必要なことがあるのか? 体調、精神不調の相談   など、 貴方の潜在意識には答えが隠されています。苦しさや不安の奥には能力開花や幸せになるための答えが潜んでいます。今の悩みや苦しさが貴方の幸せを作るエネルギーになっています。 私自身も10年くらい自分の生き方に悩み、何のために生まれてきたのか分からず苦しい時間があらりました。しかし、今はその時間があったからこそ、リーディングの能力を鍛え、人の意識を感じ、互いに成長していく仕事を見つけ出すことができました。苦しさや行き詰まりは結果的に財産となり、力となります。それが宇宙の法則なのです。 私はその法則に従い、貴方の苦しさや悩みの意味を潜在意識から読み取り、幸せや能力開花の道へ導けるようお手伝いします。 より具体的に知りたい場合は、私は声から人の潜在意識を感じとるのが最も得意ですので、もう一つの電話相談もご検討下さい。

購入にあたってのお願い

お名前と相談項目をお知らせ下さい。3日以内に文章でお返事いたします。
価格
2,500

出品者プロフィール

東子 Toko
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できる限りご希望の日時に添いたいと思いますので、第3希望までお知らせください。