この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リーブスのプロテクションの施術を行います

好ましくない影響から身を守る確実な施術

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
リーブスのプロテクションの施術を行います 好ましくない影響から身を守る確実な施術 イメージ1
リーブスのプロテクションの施術を行います 好ましくない影響から身を守る確実な施術 イメージ2
リーブスのプロテクションの施術を行います 好ましくない影響から身を守る確実な施術 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

新サイキックプロテクションとサイキックプロテクションプレミアムの施術と、 ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをお伝えします 新サイキックプロテクション https://leavesmethods.com/サイキックプロテクション%EF%BC%88新%EF%BC%89/ サイキックプロテクションプレミアム https://leavesmethods.com/サイキックプロテクションプレミアム/ ・商品の説明(「リーブスインスティテュート」のHPより) ● 新サイキックプロテクション®(新) セルフプロテクションでの違い 対象となる方の、現在の状況の今後の変化を見据えた、効果的なプロテクションをはることができるように、ライトボディレベルでの施術が可能になっています。また従来だと2週間有効な4次元のエネルギーレベルでの施術となっていたものが、新バージョンではエネルギーを超越した5次元のライトボディでの施術となり、最長3ヶ月近くも有効になることがあります。 ● サイキックプロテクション®プレミアム「高次元版オリジナルバージョン」 -平安と自信をもたらす画期的なヒーリングワーク- リーブス主宰仲裕美子が1998年に開発した、エネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクションです。エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法です。 サイキックプロテクションの施術だけでも、精神的トラブルが安定することもあり、4回からなる1ヶ月の施術ではサイキックプロテクションのある状態を通して、バンダリ(境界線・他との距離感・自分の守り方)を身につけることでプロテクションなしでも安定した状態を保てるようになることを意図してご案内しております。1ヶ月の施術でも効果をご報告いただいておりますが、バンダリが安定するまで大人には2ヶ月の施術をお勧めしております。 人間関係の円滑化、対人ストレスの改善 洞察力、直観力、思考能力アップおよび潜在能力の開花 判断力アップ、リーダーシップの強化 チャネリング、ヒーリング能力の開花 プロのセラピスト、ヒーラーさんには特にお勧め ※これらの効果には個人差があります。

購入にあたってのお願い

この度は誠にありがとうございます。 ヒーリングには、 ヒーリングを受ける方のお名前、生年月日、住所(番地までは不要) の情報が揃うと正確に行えますので必要です。 提示できる方は、お願い致します。。 提示できない方は、ある情報でさせて頂きます。ご了承ください。 また、効果は自分自身が実際に施術を受けてよいと思ったものだけ講習を受けていますのでお勧めは出来ますが、必ず受けた人全員に同様の効果が保証されるものではありません。 オプションでチャネリングをされる方は相談を1つにまとめてください。追加で後から質問すると更に1000円になります。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Yuzu税理士
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時から17時(建前です。結局、なるべく早くの対応を心がけてます。) ※土日祝日は除く。