この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの相性の良い方角と守護神を教えます

人生がうまくいかない方は必見❢

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの相性の良い方角と守護神を教えます 人生がうまくいかない方は必見❢ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

真面目にやっているのに、何故か被害にしか遭わない。 頑張っているのに報われず、やる気を削がれることばかり言われる。 自分の居場所に違和感を感じる、または居場所が無い…。 周りの人から攻撃ばかり受ける…。 人それぞれ、相性の良い方角と悪い方角があります。 それは、あなたについている“玄武・白虎・朱雀・蒼龍”の4人の守護神が関係しています。 守護神が北の白虎なのに、南の方角へことを進めると、苦難ばかり起こることがあります。 苦難ばかり起こるのは、方角が関係している場合も有ります。 あなたにとって、吉となる方角と凶となる方角を教えます。 また、守護神も教えます☆

購入にあたってのお願い

①お名前(ひらがなで) ②簡単なご住所(町名まででOK) ③生年月日 ④お悩み を教えて下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Lavender wave
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*商品数が増えた関係で、2020年3月いっぱいでこちらを閉鎖・移転いたします。 Lavender waveで検索をお願いいたします。