この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

巫女によるカードリーディングで2020年を占います

巫女10年!カードを通じ貴方にメッセージをお届けします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
巫女によるカードリーディングで2020年を占います 巫女10年!カードを通じ貴方にメッセージをお届けします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オラクルカードリーディングで、 2020年の毎月ごとの流れ、 アドバイスやメッセージをお届けします。 カウンセリングのような感覚で占っていますので、お気軽にチャットくださいね♡ 10年、縁結びの氏神様のもとお仕えさせて頂きました。 恋愛で本気で幸せになりたい方からのご相談大歓迎です♡♡ 価格 30,000円 要件 ♡あなた(もしくは恋愛相手)の状況、状態、お悩み、来年達成したいことなどできる限り教えてください。 ♡8000字〜10000字程度の文書をPDFにて納付します ♡1日前後で鑑定PDFお届け ♡先着3名様まで、3名様確定次第受付終了 占いの後もチャットで複数回やりとり可能です! 追加リーディングは応相談で承ります。 鑑定結果にご満足頂けなかった場合返金保証致します。 新年、あなたに良い結びがありますように。

購入にあたってのお願い

できる限りあなたのことを詳しく教えてください。この占いリーディングは、カウンセリングの発展したものとして捉えてくださると嬉しく思います。 逆に、 ・できる限りコミュニケーションを取りたくない ・未来予知やお告げ的な能力だけ欲しい と言った方のリーディングは御遠慮しております。1人の人生に真摯に向き合わせて頂く上での料金設定でございます。ご了承ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

mico33
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者