この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Ae&Prで動画編集いたします

AfterEffectsを使った演出でちょっと差をつけよう!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Ae&Prで動画編集いたします AfterEffectsを使った演出でちょっと差をつけよう! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

主にYouTube向けに動画編集を行います。 エンタメ系など、YouTuberさんの動画編集の実績が複数あります。 動画編集において気を付けている点は ・テンポの良い動画に!  視聴者さんが視聴途中で離脱しにくい仕上がりを心がけています。 ・面白い動画に!  お笑い好きで「間」を考慮したカット編集をしたり、前後の文脈をみきわめ、適切な演出を組み込むよう工夫していきます。 ・AfterEffectsでちょっとだけリッチな雰囲気を!  動画全体をなめらかに見せるように書き出しを行います。  動画のフレームレートが滑らかだと、視聴者も見ていて気持ちがよいです。  質が良く見えるので「凝っている」と思わせることが出来ます。 納期は初回は3日~1週間程度見ていただく可能性がございますが、リピーターさんは繰り返しご利用されるごとに納品スピードが上がっていきますので、よろしければ継続的にご依頼ください。 事前に動画のカットポイントなどの要望をお伝えいただければ、よりスムーズに納品できます。 動画は完成後で10分が目安となり、10分を超えると、2分ごとに1000円のオプション追加となります。 もちろんお客様の要望により10分以内に収めてほしいという場合はそのように調整いたします。 お客様と何度も連絡を取り合い、高品質な動画をお作り致します。 【納品までの流れ】 お客様に動画、画像素材、音声素材を「ギガファイル」*にてアップロードしていただきます。           ↓ こちらで内容を確認し、動画を編集。出来上がったら「ギガファイル」にアップロードいたします。           ↓ お客様がアップロードされたファイルをダウンロードしてください。

購入にあたってのお願い

基本的に、カット、テロップ入れ、エフェクトの追加、効果音の挿入、のみ行います。 BGMはこちらでも用意できますが、ご指定いただくこともございます。 また、こちらでテロップの文章全文を考えたり、その他、編集作業と関係性の薄い作業は場合によってはお断りさせていただくこともございますので、まずはご相談ください。

有料オプション