コーチング 新しい時代に新しい自分に変われます

令和新春 繰り返し使えるテキストです 全28P

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
コーチング 新しい時代に新しい自分に変われます 令和新春 繰り返し使えるテキストです 全28P イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

【新しい時代に新しい自分に変わる】令和新春 セルフコーチング 新しい時代に初めての新年。 この特別な新年に自分を本気で変えたい方のためのテキストです♪ 新春プレゼントとして ○新しいことに一歩踏み出すメンタルレッスン ○思考パターンを把握しよう(ネガティブ思考に気づくワーク) ○相手に合わせたコミュニケーション 3つの資料(計10P)を追加致します。 繰り返しセルフコーチングできるテキストです。 (何度でもコピーしてお使いください) ワークショップや講座でもお使いいただけます☆ 令和初の新春にコーチング講座やワークショップなどいかがでしょうか。 内容は下記のとおりです。 ○表紙(1P) ○コーチングとは(1P) ○コミュニケーションタイプ分け診断表&結果表(2P) ○人生を変える3要素(2P) ○未完了を完了しエネルギーを高める(2P) ○自己開発リスト(6P) ○ライフバランスホイール(1P) ○ゴールリスト(2P) ○セッションシート(1P) 【令和新春プレゼント】 ○新しいことに一歩踏み出すメンタルレッスン(3P) ○思考パターンを把握しよう(ネガティブ思考に気づくワーク)(4P) ○相手に合わせたコミュニケーション(3P) 合計28P このテキストは次の方のような方向けです。 ●セッションや講座を受講するのはハードルが高いと感じている方 ●自分を変えたいと思っている方 ●自分に自信を持ちたい方 ●自宅でゆっくり取り組みたい方 ●定期的に自分と向き合いたい方 ●繰り返しセルフコーチングしたい方 ●ワークショップや講座で活用したい方 ●忙しくて資料を作る時間がないコーチの方 このテキストがあなたのセルフコーチングやコーチング講座にお役に立てると確信しております。 なお、テキストはあくまで自分と向き合うためのツールであり、講座などで利用するツールです。他力本願の方、完璧をお求めの方はお控えください。 自分を変えるのは自分自身です。 令和最初の年を素晴らしい年にしましょう♪ ※1月末まで販売致します。

購入にあたってのお願い

ワード、エクセルファイルで送信して完了となります。 ご縁のある方にご活用いただけましたらわたしも嬉しく思います。
価格
2,500

出品者プロフィール

継続力UPコーチ
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 232 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMのお問合せには48時間以内を目安にお返事致します。