この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

内観CGパースお作りします

今のスキルでできる限りの高品質で仕上げさせて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
内観CGパースお作りします 今のスキルでできる限りの高品質で仕上げさせて頂きます。 イメージ1
内観CGパースお作りします 今のスキルでできる限りの高品質で仕上げさせて頂きます。 イメージ2
内観CGパースお作りします 今のスキルでできる限りの高品質で仕上げさせて頂きます。 イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
4日(予定)
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG

サービス内容

御覧いただき誠にありがとうございます。 【サービス内容】  内観のCGパースを作成致します。 【当パースの主な用途】 ・インパクトのあるパースが欲しい方。 ・プレゼンや広告用に用いたい方。  他ご要望にも柔軟に対応致しますので多目的にご利用くださいませ。 【その他、PR】 より良いパースの表現を日々追求しております。 表現技術は都度更新して参りますので、ご依頼頂いた時点で自分ができる最高品質のものを提出させて頂きます。 これまでの設計業務経験を活かし、丁寧な対応、目的に合わせた表現を心掛けながらお手伝い致します。どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※ご用意して頂きたいもの ・CAD図面データ(dxfまたはdwg形式) ・仕上げ材のカラーや形状の分かる資料 ・希望アングル(平面図上に矢印を書き込むなど指示してもらえますでしょうか?)

有料オプション

価格
18,000

出品者プロフィール

kennny
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者