霊感タロットで詳細鑑定します

人生全般、現状認識、短期の未来予想やアドバイスなど。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
霊感タロットで詳細鑑定します 人生全般、現状認識、短期の未来予想やアドバイスなど。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

飛鳥と申します。 数あるサービスの中から興味を持ってくださり、ありがとうございます。 ※星評価が低いですが、ご依頼の見逃しによる運営による自動評価での数値となっております。ご迷惑をおかけいたしました。 タロットとオラクルカード、インスピレーションを元に、鑑定後、前向きになれるようなリーディングを目指して提供しております。 ご自身の生き方、自己認識、家族問題、恋愛や友人、上司や部下などの人間関係の悩み、仕事の悩みなど、様々なお悩みに対応できます。 少しでもあなたの心が癒されるように寄り添ってお答えいたします。 一緒にお悩みの解決の一歩を踏み出していけたら嬉しいです。 〜鑑定の流れ〜 ご相談を頂きます ↓ 複数のカード展開方法から最適なものを必要に応じていくつか選んで占います ↓ ご自身の抱える問題や問題の根っこなどを見ていきます。問題の原因や、原因の元になるもの、自分の本当の気持ちや相手の気持ち、現状このままだとどうなるかという可能性の未来を確認します。 ↓ この先どう行動していけばいいのかのアドバイスをカードから出します。 鑑定の結果は正直にお伝えします。 ↓ 2往復を目安に、鑑定内容に対する質問に答えさせていただきます。 自分も他の人も、未来も良い方向に向かうよう願いを込めた、前向きなリーディングを心がけています。(カードから感じたことは嘘偽りなくお伝えしています) テキストですと対面や電話鑑定ではできない、時間をかけたリーディングをお届けできます。 鑑定結果は内容に応じて500文字〜800文字を目安にお送りいたします。 ウェイト版78枚のフルデッキで10〜20枚、OSHO禅タロットで1〜5枚程度引き、オラクルカードで1〜3枚引きで占います。 結果のお返事までは2日以内を目安に送らせていただきます。

購入にあたってのお願い

■以下の内容は占えません ・生き物の生死に関わる内容 ・ギャンブル ・試験の合否 ・病気の悪化や寛解にまつわる内容 その他内容によって不可と判断する場合がありますのでご了承ください。 ■その他 ・ご相談内容はざっくりでも占えますが、結果がぼやける場合があります。差し支えなければなるべく具体的に教えてくださると結果の精度が増すと思います。もちろん秘密厳守いたします。 ・あまりにもマナー違反がすぎる場合は鑑定をお断りすることがあります。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

飛 鳥
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆3/17より鑑定を再開しました。 ◆通話占いは予約になります。メッセージで都合のよい日時を教えてくださればその時間に待機いたしますのでまずはお問い合わせ下さい。 ◆テキスト鑑定は随時募集しております。納期は1〜2日目安ですが、遅くなってしまうことがあるかもしれません、あらかじめご了承下さい。