この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になるあの人との相性を占います

恋人/友達/片想いの相手/生年月日と出会った時期から鑑定

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

初めまして。 お読みいただきありがとうございます。 こちらでは気になるお相手との相性を、お二人の生年月日と出会った時期から読み解きます。 ※この鑑定には、お相手の生年月日(西暦)が必要です ※生年月日のわからないお相手との相性は鑑定出来ませんのでご了承ください※ ・恋人との相性 ・片想いの相手との相性 ・夫婦の相性 ・上司との相性 ・部下との相性 ・友達との相性 など恋愛関係だけでなく、職場の人間関係や家庭内の人間関係にもお答えします。 片想いの相手との相性の鑑定を受けていただく方には、意中の相手に有効なアピール方法などもお答えします!※必ず有効とは断言できません※ 鑑定には1日ほどお時間をいただきますので、ご了承お願い致します。 鑑定結果に関しては、ご希望の結果をお伝えする訳ではございませんので、悪い結果であればはっきりと言わせていただきます。 もしお相手との相性が悪かった場合は、どうすれば少しでも長く付き合っていけるのか、お二人の本質から読み解きお答えします。 ただし、必ずしも解決に繋がるものやご満足いただける方法ではないことをご理解ください。 ※プロの占い師ではなく、趣味で算命学を勉強している者が鑑定いたしますので 料金を最低価格の500円に設定しております※ 少しでも皆様が幸せに近づけるよう、全力で鑑定させていただくつもりです! 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

①あなたの生年月日(西暦) ②お相手の生年月日(西暦) ③お相手と仲良くなった年  ※恋人なら恋愛対象として意識し始めた年  ※マッチングアプリなどで出会った人の場合は初めて実際に会った年  ※友達、上司、部下、同僚であれば初めて会った年 ④お相手と仲良くなった月  ※恋人なら恋愛対象として意識し始めた月  ※マッチングアプリなどで出会った人の場合は初めて実際に会った月  ※友達、上司、部下、同僚であれば初めて会った月 お相手と仲良くなった年、お相手と仲良くなった月はわからなくても大丈夫ですが より詳しい鑑定をご希望であれば4つ全て記入していただいた方が良いです。 また、いただいた生年月日などの個人情報に関しては、鑑定後必ず破棄させていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

月岡あもる
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者