Unityは個人でも作成のしやすいゲームエンジンとして有名ですが、
効率的で必要最低限まで圧縮されたアセットの作成となるとそれなりに
悩むことが増えるかと存じます。現場で10年以上の経験から、
お客様にぴったりのゲームエフェクトを作成いたします。
基本的にはParticleSystem(Shuriken)を使ったエフェクトとなりますが、
場合によりURP ShaderGraphなども対応可能です。
ご相談ください。(HDRP VFXgraphは対象外とさせていただいております)
Unityの場合
Texture(png)
Mesh(必要時)
Material
Script(必要時)
Shader(必要時)
Prefab
をセットにしたpackageでの提出となります。
ディレクトリ仕様やパッケージの粒度などもご希望があれば
お申し付けください。
あくまでビジュアルエフェクトのみで、サウンドは
含まれないことを予めご了承ください。
納品物は商用利用可能です。また、納品データの権利は
依頼者様に帰属します。納品されたデータに関しては
自由に改変していただいて構いません。
クレジットの記載は必須ではありませんが、
もし掲載していただける場合は表記などの
ご相談をさせていただければ幸いです。
作業時間1時間✕3000円でお見積もりさせて頂きます。
(2024年01月30日 ココナラカテゴリの最低サービス価格
変更に伴い一部料金を改定させてただきました)
エフェクトの種類や規模感により価格が
前後しますのでご了承頂ければ幸いです。
概要打ち合わせをDMで行い、ある程度のお見積もりを
した後、トークルームにて細かくやり取りを
させて頂きます。
*スクショは用意でき次第随時追加予定です。
・守るべき仕様がある場合、ある程度詳細な仕様書をご提供願います。
・ターゲットプラットフォームが明確な場合、ご提示願います。
・Unityや使用ツールのバージョン指定をお願いいたします。