失敗をしないための大学受験についてアドバイスします

元・予備校チューターが、受験対策についてお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
失敗をしないための大学受験についてアドバイスします 元・予備校チューターが、受験対策についてお答えします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

大学受験を考えている中高生へ・・・ 大学進学を控えたお子様のいる保護者様の方々へ・・・ ・大学受験勉強はいつから始めたらいいの? ・文系理系はどうやって決めたらいいの? ・予備校は通わせるべきなの? ・志望校選びはどうやって決めたらいいの? 数々の疑問や不安があることと思います。 このコンテンツを購入いただけたら、 ■大学受験の基礎知識が身につく ■お子様に適した予備校の指導スタイル ■予備校に通うべき時期 など、包み隠さずお答えさせていただきます。 当方、現役で国公立大学に進学のほか、 早慶上智の合格、MARCHのセンター利用入試合格 といった実績でございます。 また、某映像授業予備校にて2年間チューターを勤め、 生徒さんだけではなく 保護者様との面談もさせていただいておりました。 私立・国立、文系・理系、高校2年生・3年生 幅広い指導経験がございます。 大学受験は、大卒後の就職を始めとして 人生を左右する分岐点であると考えます。 納得のできる決断の後押しをさせていただけたら幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

なし
価格
1,500

出品者プロフィール

木月 遼平@稼ぐチカラを身に付ける
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 184 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納品は原則7日以内の設定となっております。 極力早めにお届けできるよう努めてまいります。 DMは必ず6時間以内に返信します。