サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

バイナリーオプション攻略!低勝率でも利益を狙えます

バイナリーオプションなどに!勝負の波を掴む攻守バランス型!

5.02 販売実績:8 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

◆ヒット&アウェイ型『WAVE法』考案の背景

どんな手法でも勝敗の波があります。
マイナスを最小限に抑えながら、チャンスをモノにすることができたら...。
そんな願いをかなえるべく、攻守バランスに優れたベッティングシステムを考案しました。



◆マーチンゲールの危険性

負けが続くとどうしてもマイナスを取り返したくなります。
巻き返しの手法として最も有名なのが「マーチンゲール法」でしょう。
負けたら、勝つまで賭け額を倍々にしていく手法です。一度勝てば、最初の賭け額分がプラスになります。(※ペイアウト2.00の場合)
しかし、連敗の際には多額の資金が必要になります。大抵の場合、資金不足で破綻します。
マーチンゲールに頼ることは非常に危険です。



◆勝率38%なのに損益プラス?

画像2枚目の例をご覧ください。
50回の試行に対して勝ちが19しかなく、
定額1000円賭けですと12,000円の損失になります。
(ペイアウト2.0の場合)

勝率38%なので損して当然です。
特に30回目以降の連敗が大きく響いています。
マーチンゲールを使っていたとしたら、1000円賭けからスタートしても100万円以上の資金が必要です。
それも資金を全額失う危険もあります。


しかし、WAVE法を使うと、破綻をさけるために必要な資金はわずか3万円弱です。
最大ドローダウンも2万円と低く、さらに最終損益はプラス4000円になります。
WAVE法がいかに攻守のバランスが取れているか、おわかりいただけたでしょうか。
(※勝率38%にて必ず利益を出すことを保証するものではありません)




◆損失を最小限に、利益を最大限に!

WAVE法は、連敗の波には損失を最小限にとどめ、
チャンスが訪れた時に攻めに転じることで利益アップを狙います。

是非この機会に新しい人生を手に入れてください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※PDFでのお渡しになります。郵送いたしません。
※メールアドレスは不要です。取引連絡にてアップロード先をお知らせします。
※商材としての転用盗用は固くお断りいたします。

すべて読む

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス