静止画素材でお店・個人のプロフィール動画作ります

フリーアナウンサーが作る!プロフィール動画

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

元テレビ局ディレクターで現フリーアナウンサーの私が、取材力と動画編集スキルをいかし、あなたのお店や自己紹介動画を作成! みなさまにいただいた静止画素材を使って、紹介したいものの魅力を最大限伝えられるようにお手伝い! 希望する方には、ナレーションもおつけします。動画の 構成から編集、ナレーションまで一括して請け負いますので、ご要望にも柔軟に対応いたします。

購入にあたってのお願い

みなさまからいただく静止画を使って制作するものになります。 基本的にスマホで編集するものになるので、シンプルな動画です。 サンプルをご参照ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

鈴木結梨
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※購入前にスケジュールのご確認をお願いします※ ご連絡は24時間いついただいても構いません! お日にち・お時間気にせず、お気軽にご連絡ください♪ 【動画制作関連のサービスについて】 カメラマンによる撮影が必要な場合は、カメラマンとの日程調整があるため、納期に余裕を持ってご依頼ください。 スケジュールによっては、ご希望の納期に間に合わせるのが難しい可能性がありますので、予めご了承ください。 【電話相談・コンサルサービスについて】 こちらは私の都合次第で即日対応可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください(^^) よろしくお願いいたします。