在宅透析中です。導入~現在迄の経験を何でも答えます

保存期の悩みや導入時の悩みなど経験者視点でお答えいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
在宅透析中です。導入~現在迄の経験を何でも答えます 保存期の悩みや導入時の悩みなど経験者視点でお答えいたします。 イメージ1
在宅透析中です。導入~現在迄の経験を何でも答えます 保存期の悩みや導入時の悩みなど経験者視点でお答えいたします。 イメージ2
在宅透析中です。導入~現在迄の経験を何でも答えます 保存期の悩みや導入時の悩みなど経験者視点でお答えいたします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

突然クレアチニンの数字が高いといわれ、タンパク制限での保存治療を告げられて3年。 甲斐なく透析スタートとなりました。 腹膜透析や通院透析、腎移植などいろいろな方法で延命を目指す中で 在宅透析という選択肢があることを教えられました。 週6回×3時間の拘束という条件で始めた在宅透析ですが 現在に至るまでには想定していなかった苦難もあり 年甲斐もなく涙したときもありました。 同じ悩みを持つ方や持とうとされている方に対し、 少しでも当方の経験をお伝えすることで励みになればと思っています。 治療や治癒を目的としたものではなく、 保存期はどのようにして暮らしたか?とか 実際に透析を始めるまでの苦労や始めてからの難関。 現在に至っての感想など世間話レベルで相談させていただければと思います。 在宅透析歴:5年 導入開始 :40手前~ どうぞ、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

どんなことでも透析に関する経験であればお伝えいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

たこ焼き大好き
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもできる限り相談させていただきます。