この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アストロメッセージ✳︎宇宙との約束お伝えします

生まれてきた目的、才能、お仕事など。人生全体を鑑定します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アストロメッセージ✳︎宇宙との約束お伝えします 生まれてきた目的、才能、お仕事など。人生全体を鑑定します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
占術

サービス内容

出生図はあなたが生まれた時に、惑星がどの位置にいたか、どのような配置をしていたかをあらわした図です。 この出生図にはあなたに関する膨大な情報が秘められています。 私たちは生まれてくるとき、この地球でなにを学ぶか、どんな経験をするかを光の存在たちと相談し、決めてくると言われています。 すべて決めてきたことですが、なんと地球に生まれた瞬間にそのすべてを忘れてしまうのです。 最初から結末がわかってしまってはつまらない。 でも、進む方向のヒントくらいは欲しいものですよね。 そんなとき、頼りになるのがホロスコープ。 あなたが生まれてきたときに上空で作られていた星の配置。 それはあなたがどんな資質をもって生まれてきたかを教えてくれるのです。 【この鑑定でわかること】 ・あなたが持っている資質、才能 ・社会の中で目指していくゴール ・人生で喜びを感じるために必要なこと ・前世で受け継いできた才能 ・今世で達成すること ・人生全体の特徴 【こんなひとにオススメです】 ・自分には才能がないと感じる ・ほかの人にはない自分だけの個性を知りたい ・進んでいる方向が合っているかわからない ・やりたいことがあるけど自信がない ・活動の方向性を知りたい(フリーランスの方など) ・生きがいを感じたい 【サービスの流れ】 まずはあなたについての情報を教えてください! 必要な情報は以下の3つです。 ①生年月日(西暦でお願いします) ②出生場所(◯◯県◯◯市◯◯町など。) ③出生時間(母子手帳に書いてあります。) 頂いた情報をもとに出生図を作成し、解説をいたします。 出生図の解説は10ページほどのデータとなります。文字数にすると10000字前後です。 なにか気になることがある方はメッセージにてお知らせください。

購入にあたってのお願い

・生年月日 ・出生場所 ・出生時間 以上の3点をお知らせください。
価格
4,000

出品者プロフィール

ikoa
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者