この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金をかけないホームページの作り方教えます

あなたがつまずいた箇所から完成までをサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

ホームページが欲しい。 そう思っても、業者に頼むと高いお金がかかる。 ちょっとした修正があった場合も頼めばお金がかかる。 だったら自分で作るしかない。 そう決めて取り組みだしたけれど、難しすぎて挫折してしまった。 何から手を付けていいかわからず諦めてしまった。 ある一つの問題が解決できず、そこから前に進んでいない。 自分でホームページを作ろうと思ったら 様々な壁にぶつかってしまいます。 そんなとき、何が解決策なのか教えてくれる人がいたら。 そう思ったことありませんか。 一度ホームページが作れるようになったなら、 ちょっとした修正も自分でできるよになり業者に頼む必要がありません。 お金をかけずにいくつものサイトを作ることができるので ビジネスが飛躍します。 もし、自分でホームページを作って見たいと思っていたけれど つまずいて諦めてしまっていたのなら 完成までを完全にサポートします。 まずは今の疑問点をお話しください。

購入にあたってのお願い

今の時点から完成までお付き合いします。 もちろんあなたのペースにあわせますので期限はありません。 ※あくまでも教えるという形ですので 実際の作業は本人で行ってもらいます。 その中で分からない部分や疑問点があれば質問していただき 一緒に解決策を見つけていくというサービスになります。 ※一般的なホームページを想定しています。 複雑なアルゴリズムやWEBアプリまでに対応するものではありませんのでご注意ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

yuruwaku
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者