この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学生限定★ES添削、就活相談のります

ES、自己PR、ガクチカ、面接etc 何でもご相談下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
大学生限定★ES添削、就活相談のります ES、自己PR、ガクチカ、面接etc 何でもご相談下さい! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

就職活動時代の経験を活かして、エントリーシートの添削、SPIの勉強方法、面接対策、就活の疑問や悩みに答えます。 期間は1週間です。1週間精一杯サポートさせて頂きます。 公務員や大学院進学等周りの友人と就活相談できない方、OB訪問や大学のキャリアセンターへ足を運ぶのが億劫な方、とてもお気持ちわかります! なぜなら私自身もそうでした。昔からシャイな部分もあり、なかなか人に相談することができませんでした。コネもなく、背水の陣でネットに頼りながら何とか大手企業から実力で内定を複数頂くことができました。 ただ就職活動においては、第三者の視点は重要です。特にエントリーシートは客観的に見てもらう事でより良いものに仕上がっていきます。エントリーシートに限らず、このサービスを通じて、就職活動全般に関する疑問や不安を払拭して頂き、後々就職活動を振り返った時に悔いのないようにお手伝いさせて頂ければと考えています。

購入にあたってのお願い

購入後、1週間あらゆる質問に回答します。 ESの添削、SPIの勉強方法、面接のコツ等何でも結構です。テキストチャットでお気軽にご相談頂ければと思います。 平日は働いていますので、タイムリーな返信ができないかもしれませんが、必ず当日中に対応します。
価格
1,500

出品者プロフィール

M_AMG
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者