サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

認知症の方との上手なコミニュケーション教えます

〜現役病院勤務のベテラン認定理学療法士が応えます〜

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ご家族や身近に認定症の方がいてうまくコミニュケーションが取れず困っている方

認定症の方の介護やリハビリに携わっている新人医療関係者や介護士の方

長時間毎日接していると病気だと分かっていてもイライラしたり、当たりが強くなってしまい後悔してしまうこともあるかもしれません。
そんな悩みをお持ちの方に脳機能や病気の特性を踏まえてら大切な方との上手なコミニュケーション方法をアドバイス致します。

病院には様々な患者様がいらっしゃいます。
私が日々の臨床経験から学び気をつけていることなどもお伝えできればと思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

必ず記載して欲しいこと
・現在、一番困っていること
・どんな風に接しているか
  (注意や配慮していることがあれば具体的に)

※医学的限界や疾患特性による限界などで、私では対応できないと判断した場合、こちらからキャンセルさせて頂くこともございます。あらかじめご了承下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス