この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悪魔の力で縁結びを行います

簡易版*オプション無し、様々な願望を叶えます。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悪魔の力で縁結びを行います 簡易版*オプション無し、様々な願望を叶えます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

悪魔の力で縁を結び成就させます。 こちらは簡略版です。 意中の人と付き合いたい。 恋人にもっと愛されたい。 疎遠になった人と話がしたい。 魅力的になって周りに好かれたい。 いい会社に入り楽しく仕事がしたい。 恋愛、友情、仕事、概念 様々な状況の縁でもお結びします。 【注意事項】 ・呪い成就、他人に害を与える願いはお断りします。 ・施術は30分〜1時間程度で終わります。 ・鑑定、アドバイス行為を含むサービスです。 感じた状況や降りてきた言葉をお伝えしますが短文から長文までまちまちですので、ご了承ください。 ・効果には時間差と個人差があります。 1週間からじっくりと叶っていくパターンが多いです。 ・願い事は一回につき一つでお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入の際に以下の5つをお教えください。 ・購入者様のお名前 ・生年月日 ・縁結びの対象人物、または物や概念など ・現在の状況 ・叶えたい願望
価格
500

出品者プロフィール

月夜鴉
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
22時以降のDM及びトークルームへの返信は翌日になります。