この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5日間ネガティブな思考を変えるお手伝いをします

5日間かけて無意識の思考の書き換え、波動を調整します♪

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
5日間ネガティブな思考を変えるお手伝いをします 5日間かけて無意識の思考の書き換え、波動を調整します♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人にはたくさんの不要な価値観に縛られ身動きがとれない、不安で何も手につかないなどあります。 こちらは、人気の心のブロックを外す波動修正を5日かけて行います。 お悩みや変えたい事、恋愛、人間関係、家族、お金、仕事全てを1週間かけてお話しして頂いた中で不要なエネルギーを手放すお手伝いをします。 1個あたり500円で変えさせて貰っていました価値観を、固定のお値段で3日間で出た不要なエネルギーを外させて頂きます。 ネガティブな思考が取れない、仕事がうまくいかない 復縁したい、家族関係をうまくしたいなど 何でもお気軽にお話しください。 お話から出た不要な価値観は全て表示させ変えていきます。 引き寄せ加速する松果体活性化もオプションでできます。

購入にあたってのお願い

ご購入された後、お悩みを思いつく限りお話しください。 どんな些細なお悩みも全てに繋がっています。 ご購入されてから5日間、好きなだけお話しくださいませ。 アドバイスと施術をさせて頂きます。 引き寄せ加速する松果体活性化もオプションでできます。

有料オプション