この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

千円で50枚まで、カラー画像をグレー変換します

カラーの写真・イラスト画像を、グレー画像に変換いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
千円で50枚まで、カラー画像をグレー変換します カラーの写真・イラスト画像を、グレー画像に変換いたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

グレースケールと聞いて、モノクロみたいなものかな?と考えた方は多いと思います。 しかし、モノクロは白と黒の二階数画像であるのに対して、グレースケールは色の濃淡の明暗を分ける技法のことです。 ですから、もちろんカラフルではなく色を使わないというのもあるのですが、白と黒だけを使っているとも違います。 フルカラーのものから明暗だけを認識し、グレースケール画像にすることもできます。 データ容量も軽くなり、プリンターのインクも「K」しか使わないため、データ容量やインクの節約にもなります。 チラシ印刷や看板の制作を業者などに1色印刷(黒のみ)で発注すると、カラー印刷(CMYK)よりも料金が安くなります。 カラーのイラストや写真などを変換いたします。 ダイレクトメッセージ等で先に画像を見せていただければお見積りいたします。 ※基本はグレースケールに変換するだけですので、下記の項目等をご希望の方は追加料金を頂く場合がございます。 ・変換後のファイル形式の変更(基本は変換前の形式で保存させていただきますが、追加料金でJPGやPNG、PSD形式などお客様のご希望の形式で保存します。) ・変換後のファイル名変更(基本は変換前と同じファイル名で保存しますが、追加料金でお客様指定のファイル名(例:写真01.JPG)に変更いたします。 ・変換後のトーン調整(1回の追加料金につき、2回まで調整可能) ご要望・ご質問があればお気軽にお問い合わせください。 購入にあたってのお願い ご購入後トークルームにて変換する画像ファイルの添付をお願いします。

購入にあたってのお願い

購入の前に、変換希望の画像ファイルを確認させていただき、 作業が可能と判断できた場合に、本サービスを購入していただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

鈴木じぇぶ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日  9:00~16:00 本業との兼ね合いもありますが、対応可能     18:00~21:00 対応可 土日祝 9:00~21:00 その時の予定にもよりますが、対応可能