サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

1000円で10枚 カラー画像をグレー変換します

カラーの写真・イラスト画像を、グレー画像に変換いたします。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 2日(予定)
    用途
    • 企業・商品PR
    • 広告・CM
    • ECサイト・ホームページ
    • YouTube
    • 各種メディア

サービス内容

グレースケールと聞いて、モノクロみたいなものかな?と考えた方は多いと思います。
しかし、モノクロは白と黒の二階数画像であるのに対して、グレースケールは色の濃淡の明暗を分ける技法のことです。

ですから、もちろんカラフルではなく色を使わないというのもあるのですが、白と黒だけを使っているとも違います。
フルカラーのものから明暗だけを認識し、グレースケール画像にすることもできます。

データ容量も軽くなり、プリンターのインクも「K」しか使わないため、データ容量やインクの節約にもなります。

チラシ印刷や看板の制作を業者などに1色印刷(黒のみ)で発注すると、カラー印刷(CMYK)よりも料金が安くなります。


カラーのイラストや写真などを変換いたします。
ダイレクトメッセージ等で先に画像を見せていただければお見積りいたします。


※基本はグレースケールに変換するだけですので、下記の項目等をご希望の方は追加料金を頂く場合がございます。
・変換後のファイル形式の変更(基本は変換前の形式で保存させていただきますが、追加料金でJPGやPNG、PSD形式などお客様のご希望の形式で保存します。)
・変換後のファイル名変更(基本は変換前と同じファイル名で保存しますが、追加料金でお客様指定のファイル名(例:写真01.JPG)に変更いたします。
・変換後のトーン調整(1回の追加料金につき、2回まで調整可能)


ご要望・ご質問があればお気軽にお問い合わせください。
購入にあたってのお願い
ご購入後トークルームにて変換する画像ファイルの添付をお願いします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入の前に、変換希望の画像ファイルを確認させていただき、
作業が可能と判断できた場合に、本サービスを購入していただきます。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス